2009年06月04日

ベルトとサンダル

好調です



売れますね




なんでしょう、やはり夏用ですかね



ワンピースなんかよりもよく出ます



特にグラディエーターサンダルとハイウエストの太いベルトですね





流行に敏感な人が多いんだな~と思わされました




ベルトの方は雑誌VIVIに掲載されたってこともあってか



もうほとんど売れちゃいました



現在再入荷待ちです




サンダルはもうどこの雑誌でも特集が組まれるぐらい



人気ですもんね




売れるのはわかります




うちの主力はあとはagehaですかね~




小悪魔ageha掲載のものが結構売れてます



これは色々ですね



ワンピース・Tシャツ・スカートと種類豊富です



結構値段はするんですが



物がいいんですよね



だから売れるんだと思います。




まあ、買ってみて違うな~ってことがないように



なるべく良い物を仕入れてますので




皆さんこれからも宜しくお願いします^^




買い物するならベストセラー




http://www.bidders.co.jp/user/14309804



携帯はこちら



http://mbdp.jp/user/14309804


posted by てん店長 at 20:41| Comment(47) | ショップ | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

持病が・・・

いや~

痛風なんですが


痛いです


発作が出てしまって・・・・・


何年ぶりだろ~

久しぶりになりました


ほんと気が狂いそうに痛かったですが

今は痛み止めでどうにかなってます


それでもお店は忙しいですからね~

休めないんですよ^^;


とりあえずニュースとしては

小悪魔ageha掲載の商品多数入荷です!!

すぐに売れてしまうのでお早めにどうぞ♪


買い物するならベストセラー

http://mbdp.jp/user/14309804
posted by てん店長 at 14:51| Comment(0) | ショップ | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ショップチャンネル

お久しぶりです

お店の商品が
売れまくってまして・・・

時間まったくないです


なのでこんな更新状況になってしまって

申し訳ないです><

こんな内容しか書けないことをお許し下さい

買い物するならベストセラー

http://mbdp.jp/user/14309804
posted by てん店長 at 12:59| Comment(0) | ショップ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

